Monday, February 15, 2016

わたしの冬休み

12月23日にわたしの冬休みは始めました。飛行機で台湾へ帰りました。15時間ぐらいかかりました。じかんはながかったです。でも、えいがをみっつみました:メイズラナ(Maze Runner)とアントマンと(Antman)と破風(To the Fore)。とても、おもしろかったですね。

台北の空港で両親とあにに会って、かえりました。かぞくがだいすき。冬休みに家族をいっしよにおくのどころへいきました。台湾のイランへいきました。とても、きれいなどこおですよ。山に登りました。写真をとりました。かれはやまのうえのビューです〜


そして、コロンビア大学のともだちは台湾へ来ました。わたしのうちにすんでいました。私たちはおくのどころへいきました。にほんのぐでたまの博物館にいきました。とても可愛いですね〜たいわんの牛肉麺はゆうめいですから、ぐでたまさんは牛肉麺のうえにいます。
https://www.youtube.com/watch?v=HRl7b415iEw(これはぐでたまさんのアニメです)


たいぺいはわたしのいちばんすきなどころです。<3

3 comments:

  1. ごんいちわ。げんきですか。わたしはキムです。わたしもアントマンと(Antman)をみました。とてもおもしろくてたのしいえいがですね。わたしはたいぺいへいきませんかいきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、キムさん!げんきです。タイペイへいかなければなりません!とてもたのしいまちです。

      Delete
  2. アニーさん、TAの羽生(はぶ)です。すてきな写真をありがとうございます。とくに、1枚目のけしきはとてもきれいですね。やまのちょうじょうまで行くのにどのくらいの時間がかかりましたか。

    ReplyDelete