Saturday, December 12, 2015

にじゅうねんごのわたし

こんいちは、みんなさん!わたしはアニ・リウです〜どうぞよろしくお願い。二十年後のわたしは30歳です。わたしはサンフランシスコにいます。わたしはいいてんきとにぎやかなまちがすきです。わたしのうちはあまり大きくありませんが、便利です。そして、わたしはぎんこうではたらきます。仕事は忙しいですが、楽しいです。それから、わたしのかぞくがよ人います。私の子供がフタィいます。わたしは家族が大好きです。月曜日から金曜日まで銀行で働きます。土曜日と日曜日に家族とおいしいレストランでたべます。ぞして、たのしいえいがをみます。わたしはとても幸せです。

2 comments:

  1. あれ! サンフランシスコ大好きです. どうしてサンフランシスコが好きですか?どうして銀行が好きですか?

    ReplyDelete
  2. 20年後に30歳ですか。では、今、何歳ですか。今10歳!? すごい!

    ReplyDelete