Sunday, October 18, 2015

わたしのスケジユール
げつようびからもくようびまでくじにおきます。げつようびからもくようびまでのあさクラスへいきます。げつようびとすいようびのじゅうじからじゅういちじまでDeveloping Brainのクラスへいきます。げつようびとすいようびのよじからろくじまでContermporary Civiliazationのクラスへいきます。かようびともくようびのさんじからよじまでSocial Psychologyのクラスへいきます。げつようびからもくようびのいちじからにじまでにほんごのクラスへいきます。

まいにちのろくじはんにばんごはんをたべます。わたしはにほんごのたべものがだいすき!
きんようびからとようびまでやすみます。ニュヨークーの(downtown)へでんしゃでいきます。
にちようびにとしょかんでべんきょうします。Study Study Study!




2 comments:

  1. こんにちは!しゃしん(pictures)が たくさん ありますね!パンダ が とても かわいい(cute)ですね!どんな にほんの たべものが すきですか。しゅうまつは ダウンタウン(downtown)で なにを しますか。にほんご、がんばってくださいね:)TAほり

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはすしとおこのみやきがだいすきです。ダウンタウンでおいしいレストランへいきます。ニユーヨークのせいかつはとてもたのしいですね。ありがとうございます!

      Delete